【クラファン 】ダブルアール(WR)のパートナーウォレット(ミニ財布):(将来)レビュー

クラウドファンディングのMakuakeで、ミニ財布のダブルアール:パートナーウォレットを応援購入しました。

 

11月に届くので、写真はしばしお待ちください。

 

これを知った理由は、ミニマルな財布が欲しいとつぶやいたところ、

 

ダブルアールさんから、良いねがついて、覗きに行ったからです。私もRなので笑。

 

 

ミニマルな財布欲しいですよねー。

 

なんかもっと小さくならないかといつも思うのが、財布です。

 

今は二つ折り財布を使っているのですが、ザ定番という感じ。

 

 

工夫すればもう少しと思っているところで、

 

ダブルアールさんからオススメされました。

 

 

この製品の一番の特徴は、

 

カードが3枚までなところだと思います。

 

3枚・・・少ない・・・

 

見た瞬間、うーん、絞ればなーと思ったんです。

 

こういう所がミニマルを目指す上で大事なポイントだと思うんです。

 

クレジットカードって何枚も持っていますが、「買い物をする」ために必要なんですよね。

 

買い物しなければ不要な訳で。

 

いやいや、店頭でピンと来た時どうするのー?

 

買うか否かをよく考えるために、お金の神様から時間が与えられたと思うことにします笑。

 

 

さてさて、このお財布、今なら(2020年8月26日時点)

 

限定150名で、【超早割】と銘打って

 

6800円(税込&送料込)で応援購入できます。

 

Makuakeのリンク貼っておきますねー。

www.makuake.com