CR-38(サンワサプライ製パソコンスタンド):レビュー

CR-38 ガジェット
CR-38

サンワサプライ製のパソコンスタンドCR-38を買いました。

ヨドバシドットコムにて、¥10,970でした。

これを買った理由は、KX800でも述べた通り、在宅勤務から来る身体の負担軽減。

ノートパソコンスタンドがないと、もの凄く画面が下にあって、猫背になるんですよね。

ということで、BoYataなどのノートパソコンスタンドと比較したんですが、どうも情報が少ない。。。

アルミ製というのは判るんですけど、大事なのって作りの良さじゃないですか。

ということで、業務用な気がして、このCR-38に決めました。

業務用な気がするというだけで、業務用とはうたっていないのであしからず。。。

そこはサンワサプライというメーカーを信頼したという感じです。

【レビュー】

作りは良いですね。その一言に尽きます。

Macbook Proを載せていますが、グラグラするだとか、そういうことは一切ないです。

ただし、結構スペースを取るので、そこは寸法表とよく相談して購入を決めてください。

コメント