マニフレックスのオクラホマ(マットレス):レビュー

マニフレックス(magniflex)のオクラホマというマットレス(ベッドマット)のシングルサイズを購入しました。

 

東急ハンズ町田店で、ポイント50円と5%オフのクーポンを使って、

配送料(¥1018)も入れて、¥61578でした(2020年7月25日)。

 

定価では、税込63800円となかなかの金額です。

 

5%オフのクーポンは2020年7月中、東急ハンズのアプリをインストールして、お気に入り店舗を追加すると貰えました。

普段は、こういうクーポンだとか、ポイントって使わないんですけど、値段が値段なので、大きいなと^^;

 

さて、買った理由は、何と言っても「腰に違和感を感じていた」から。

 

使っていたマットレスがヘタって来ているかかは分からないんですが、寝ると腰が痛いんです。

 

ベッドに寝て、腰が痛いって、本末転倒な気が^^;

 

これじゃいかん、、、

 

東急ハンズ町田店にマットレス売り場があるのは知っていたので、早速行ってきました。

 

売り場の方に、正直に腰が痛いんですと伝えて、色々と寝させてもらいました。

 

その中で、一番しっくり来たのが、このマニフレックスのオクラホマ。

色々寝てみるのが良いですね。

 

同じマニフレックスのモデル246なども寝ましたが、腰が一番楽(違和感がない)か、横寝をしたときに楽かという視点で、このオクラホマになりました。

 

さて、1週間待って(配送)、設置、寝てみた結果は・・・

 

 

 

楽です^^;

 

これは良いですね。

朝起きたときに、腰に違和感がないって久しぶりな気がします。

それだけでも買った価値があるなーと思いました。

 

マットレス選びですが、値段も高額なので、売り場の方にアドバイスもらいながら、色々と寝てみることをおすすめします!

 

【買った理由のメモ】

  • 色々寝てみて感触が一番合ってた。

 

セミダブルですが、Amazonのリンク貼っておきます(アフィリンク)。

www.amazon.co.jp