OBENRI 縦置きノートパソコンスタンド:レビュー

obenri ガジェット
obenri

OBENRIの縦置き型ノートパソコンスタンドである、「OBENRI Vertical Laptop Stand Designed for MacBook Pro Air Mini Clamshell Mode & All Notepc」を購入しました。

Amazonにて、2299円でした(2020年8月18日時点)。

早速、Macbook pro 15インチ(2018)を置いてみました。

ピッタリです。

色はスペースグレイにしました。

持った感想としては、割と重いです。スタンドなので持ち歩くことはないと思いますが。。。

これを選んだ理由は、

挟むノートパソコンの幅を付属のレンチで調整可能というところです。

写真のものとは別に、Macbook pro 15インチ(2015)を持っていますので、

それも置けるようにしたいと思ったからです。

2015年モデルは2018年モデルに比べてふくよかです。

レンチで調整が必要かなと思ったのですが、

届いた状態でそのまま使えました。

今まで床に直置きで気になっていたので、それを解消してくれるはありがたいですね。

注意点としては、割と大きいということです。

Macbook pro対応なので、これくらいの大きさになるのだろうな、という印象です。

寸法をよく確かめてから購入されることをお勧めします!

コメント