時計ベルトを新調しました。バンビのBCM0041W1。

bambi watch belt ガジェット
bambi watch belt

時計のベルトを新調しました。

今回買ったのはバンビのBCM004W1Sという型番の時計ベルトです。

ヨドバシカメラ町田店にて、3450円(交換代含む)でした(2020年9月6日)。

使っている腕時計は、ハミルトンのカーキフィールドオートマティックです。

今までは、ハミルトン純正の茶色(ブラウン)の時計ベルト(2代目)を使っていたのですが、

そろそろヘタって来たので、交換することにしました。

この写真の時計ベルトを選んだ理由は、入手性と

黒色の革に、白色のステッチがお洒落だなーと思ったからです。

今までブラウンだったので(盤面シルバーの場合はブラウンの組み合わせ)、

気分を変えて、黒色にしました!

ヨドバシ町田の店員さんは親切で、ちゃんとハミルトンの尾錠を使ってくれました(写真上部)。

買ってきたら早速コロニルのスプレーをかけて、ちょっと柔らかくしてから装着しました。

コメント